NEWS

2022.01.24

PREMIUM 新規入会クレジット決済サービスの一時停止について

いつもZUTOMAYO PREMIUMをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、ZUTOMAYO PREMIUMにご登録いただく際の決済に使用されている決済システム「メタップスペイメント決済サービス」におきまして、クレジット決済サービス会社(メタップスペイメント)より、クレジットカードの決済情報についてセキュリティ懸念があるとの連絡を受けました。

上記は同決済サービス加盟店全てに連絡している情報であり、これまでZUTOMAYO PREMIUMから入力された情報についての安全に問題はございませんが、詳細の調査並びにメンテナンス対応が完了するまでの間、新規でのクレジットカード決済を停止とさせていただきます。

再開までの期間、新規入会につきましてはコンビニ決済のみの対応とさせていただきます。
※ツアー会場では現金決済でも対応可。

既にクレジットカード決済でお支払いいただいている方は、別途手続き等は必要ございません。
またZUTOMAYO MARTにつきましても影響はございません。

【決済停止日時】
2022年1月25日~

【クレジットカード決済の再開について】
3月以降を予定しています。

本件について、ZUTOMAYO PREMIUM運営事務局ではユーザー様クレジット情報は一切保持していないため、懸念等がございましたらメタップスペイメントのサポート窓口をご案内させていただきますので、お問い合わせまでご連絡ください。

▼お問い合わせフォーム
https://zutomayo.net/inquiry/

 

ページトップ