NEWS

2022.01.20

「まん延防止等重点措置」発出に伴う今後のツアーについてのご案内 [グッズ販売方法の変更あり]

昨日の新たに13都県を対象とした新型コロナ「まん延防止等重点措置」発出を受け、より密を回避するために、一部グッズの販売方法の変更を実施致しますが、明日1/21の東京・八王子公演及び、今後のツアーにつきましては、政府・自治体のガイドラインを遵守のもと、感染対策を徹底した形にて実施を予定しています。

運営スタッフの体調管理も徹底した上で、案内に伴う大声なども極力避けることや、密にならないような距離感についての指導をこれまでの公演以上に実施するため、ご来場いただくお客様におかれましては、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

●ご来場の前に果羅火羅武~TOURのガイドラインを再度ご確認をお願い致します。
https://www.red-hot.ne.jp/sp/zutomayo/karakaraboo/

●チケット販売時の規定に伴い、チケットの払い戻しは出来かねますので、大変申し訳ございませんが、ご理解、ご了承のほど宜しくお願い致します。

●チケットのリセールにつきましては、各公演前日23:59まで行うことが出来ます。
https://zutomayo.net/news/201/

●その他、チケットに関するお問い合わせはご購入のプレイガイドへお尋ねください。


以下、これまでの公演からグッズ販売につきまして変更がございます。

グッズ販売における変更点

【先行販売時(開場前)の対応】
①事前注文(ZUTOMAYO MARTでのご注文)
②会場販売(その場での現金等での販売)

【開場中、終演後の対応】
①事前注文(ZUTOMAYO MARTでのご注文)のみへ変更

※当日会場に来てから終演後まで事前注文にて申込可能です。
ガチャも同様となります。
当日中にグッズの引取りをお願いします。


会場販売(その場での現金等での販売)をご希望のかたは、先行販売の時間にお越しいただくようお願いいたします
今からでもグッズの事前注文は可能となりますので、少しでも分散購入できるようご協力をお願いします

▼詳細はこちら
https://official-goods-store.jp/zutomayo/page/index/273

 

ページトップ