NEWS

2022.08.08

「ZUTOMAYO PREMIUM」更新手続きに関するご案内と更新特典のご紹介

  • PREMIUM勲章イメージ1
  • PREMIUM勲章イメージ2
  • PREMIUM勲章イメージ3
  • PREMIUM勲章イメージ4

 

ZUTOMAYO PREMIUMを更新すると

2022年版の勲章に加え、
ACAねによる更新感謝の封書+ACAね手描きイラストステッカー
一緒にお届けさせていただきます。
(更新から約1ヶ月でお届け)

img_privilege-square

 

まもなくZUTOMAYO PREMIUMスタートから1年を迎えます。いつも応援いただきありがとうございます。
ZUTOMAYO PREMIUMの優待期限は、ご入会日より1年間となりますので、更新手続きについてご案内いたします。(更新案内メールも届きます)
なお、ご自身の更新日(会員期限)MY PAGEにてご確認いただけます。
※クレジットカードの方は自動更新になりますの更新希望のかたはお手続き不要です。退会を希望される方はご自身で退会手続きを行ってください。自動更新による返金等はできませんのでご注意ください。
※更新限定特典は一度退会扱いになってしまいますと付与できませんのでご注意ください。
※更新特典はそれぞれの更新タイミングにて更新していただいた方全員に付与いたします。(更新後に発送となります)

更新手続きについて

更新日(会員期限)を迎えられる方に、更新日14日前の午前中頃に更新のご案内メールをお送りいたします。
※メールが届かない方はMY PAGEの[支払方法 変更]よりご自身で更新可能ですので、14日前にメールが届かない方はメールを待たずにご自身でお手続きをお願いします。

更新をご希望の方は、クレジットカード支払いまたはコンビニ支払いて、必ず【会員期限内】に年会費のお支払いをお願いいたします。

※クレジットカードでお支払いいただいている方は、退会のお手続きをしない限り更新日に自動更新となります。更新後の返金等はできません。
要確認→カードの有効期限が切れている場合は、自動更新ができません。更新日(会員期限日)の前日までに、必ず有効期限をご確認ください。

また、お支払い方法の変更も可能です。(クレジット⇒コンビニ、コンビニ⇒クレジット)
変更される場合は、サイト内MY PAGEの[支払方法 変更]よりご希望のお支払い方法に変更の上、お手続きください。
現在決済されているのクレジットカードから新しいクレジットカードに変更される際もMY PAGEの[支払方法 変更]よりクレジットカードを選択し、新しい番号をご入力ください。

尚、住所など変更があった方はMY PAGEの情報を必ず正しいものに変更をお願いいたします。
お客様不備による勲章の再発送はできかねますのでご了承のほど、宜しくお願い致します。

会員期限がまだ先の方は、期限日の14日前までは特に何もする必要はございません。
また更新を早めるなどはできませんので何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

※更新されないと退会扱いとなり、MY PAGEに表示されている来場者スタンプなども全てリセットされますので、ご注意ください。

【更新手続きの流れ】

 

ico_mailMY PAGEに表示の有効期限日14日前ico_mail
更新のご案内メールが届きます。
届いていない方はMY PAGEよりご自身で確認・手続きをお願いします。

mypage0

ico_mail.png更新のご案内メール受信後ico_mail.png
コンビニ支払いの方は会員ステータスが【入金待ち】となります。

※「入金待ち」となりましても、更新日までは会員ページの閲覧は可能です。

ico_card.pngクレジットカード決済の場合ico_card.png
更新日に自動更新されます。

※ご登録のクレジットカードが有効期限切れの場合、更新ができませんので、必ず更新日の前日までにMY PAGEの〔支払方法 変更〕からカード情報を更新してください。
※更新日当日はシステムの都合上ご登録のクレジットカード情報を変更することはできませんので有効期限は
事前にご確認いただきますようお願いいたします。

 

ico_cvs.pngコンビニ払いの場合ico_cvs.png
支払票が発行されますので更新日までにお近くのコンビニにてお支払いをお済ませください。

※支払票は、更新日を過ぎますとご利用いただけません。
※お支払い忘れなどで更新日を過ぎますと、再入会となりますのでご注意ください。

 

ico_audience.png会場にて現金でご入会されている方ico_audience.png
クレジット支払いまたはコンビニ支払いに必ずご変更を行ってください。

※現金でてご登録されている場合、更新ができませんので、必ず更新日の前日までにMY PAGEの〔支払方法 変更〕から支払い方法を変更の上、お手続きを行ってください。

会員期限内のお支払い完了にて、更新手続き完了となります。
更新された方には新しい勲章と一緒にACAねからのプレゼントを同梱して発送させていただきます ico_present.png
ico_present.pngico_present.png

※会員期限終了後は再入会扱いとなり、更新特典をお送りできなくなりますのでご注意ください。(新しい勲章はお送りさせていただきます)
※お支払い方法の変更をご希望の場合、MY PAGEの〔支払い方法 変更〕より変更可能です。

住所変更があった方は必ず更新日までに変更を行ってください。

 


ご不明点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただければご返答させていただきますので、ご自身で悩まずに早めにご連絡をお願いいたします。
https://zutomayo.net/inquiry/

 

ページトップ