NEWS

2023.01.21

活動5年プレミアム『元素どろ団子TOUR』座席レイアウト変更のお知らせ

ずっと真夜中でいいのに。活動5年プレミアム『元素どろ団子TOUR』会場レイアウト及び座席について、お知らせがございます。
一人でも多くのお客様にライブを楽しんで頂けるよう尽力致しますので、何卒ご理解をいただけますと幸いです。

本ツアーは全席指定での公演を企画しておりましたが、多くのお客様からお申し込みいただいており、なるべく多くのお客様にご鑑賞いただけるよう、"ハーフスタンディング"の形での鑑賞に変更させていただきます。

※ハーフスタンディングとは?
1階前方から中央あたりまでが座席(指定席)、1階後方はスタンディングエリアとなります。
2階席は座席(指定席)、2階座席の後方立見が可能な会場は2階座席後方スタンディングエリアとなります。また、スタンディングエリアも通常フルキャパシティ基準の70%ほどの少し余裕のある形で販売いたします。
(全席指定のレイアウトより延べ数千人以上は来場できる人数が増える予定です。)

今回はアコースティックでのライブになりますので、普段の演出やバンド編成ではなく、元素に戻った編成、ステージもシンプルなものを考えています。
演奏時間は60分程度の公演を予定しておりますので、再度ご確認、ならびにご了承のほどお願い申し上げます。


▼今回のお申し込みについて 現在申し込みを受け付けているプレミアム会員1次先行では座席を前提にお申し込み頂いていることから、1F、2Fの座席(指定席)のみの受付とさせていただきます。
1Fスタンディングに関しては、今後実施される2次先行から受付を開始いたします。
1次先行で落選された場合でも、スタンディング分の抽選が残っておりますので、ぜひ2次先行もご利用ください。
2次先行での座席(指定席)抽選はございません。
1次先行で当選された方の同日程での2次先行(スタンディング)での当選はございませんのでご注意ください。
一般発売(先着販売)の予定はありません。

▼当落について 収容人数は増えましたが、多くのお客様からお申し込みがございます為、関東公演のみお申し込みの場合など、申し込む公演によっては厳正なる抽選の結果、全て落選してしまう可能性もございます。
一方で、札幌や福岡など比較的倍率の低い公演を複数公演申し込まれた場合は複数当選する場合もございますが、予めご了承ください。
複数公演が当選する場合もございますので、必ずお支払い・ご来場いただける公演をお申し込みください。

▼入場について 指定席の方からご入場いただき、その後スタンディングのお客様を整理番号順にお呼び出しいたします。
ご入場の際には申込者・同行者ともに会員認証をいたします。
ZUTOMAYO PREMIUMのMY PAGE画面とチケット、2点の確認をさせていただきますが、いずれか1点でも確認が出来ない場合はご入場をお断りさせていただきます。
また、その場合のチケット代の返金は対応出来かねますので、ご了承ください。スクリーンショットのご提示ではご入場いただけません。

▼PREMIUM会員限定イベントに関してもっと大きな会場で公演数を多く開催して欲しい等のご要望も頂いておりますが、体力や各スケジュールなど総合的に考え、その中で会員の皆様に楽しんでもらえる企画をACAねとスタッフで協議し判断させていただいております故、ご容赦願います。

▼しゃもじの使用について今回は曲中での使用は基本的にはご遠慮いただければと思います。曲終わり等の拍手の代わりにご使用いただくことは問題ございません。

▼声出しについて今回のツアーは穏やかに鑑賞いただきたく、声出し、歓声は全てご遠慮いただくようご協力お願いいたします。

▼グッズについて今回のツアーグッズは通常公演より種類が少ない予定です。詳細は追ってお知らせいたします。


購入後に購入者または同行者のご来場が難しくなった場合は、公式リセールを実施いたします。
リセール期間はオフィシャルHPからご案内いたします。

以上、来てよかったと楽しんでいただけるライブを作っていけるよう努めて参りますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ずっと真夜中でいいのに。ACAね & スタッフ

 

ページトップ