NEWS

2023.01.12

【叢雲のつるぎ】 来場者限定ZUTOMAYO CARD&クリアファイル(B5)プレゼント企画並びにうにぐり2ショット撮影会実施のお知らせ

murakumopresent

 

ROAD GAME『テクノプア』
~叢雲のつるぎ~
PREMIUM会員限定来場企画

ZUTOMAYO CARD(両日別絵柄)
&クリアファイル(B5)
&来場スタンプをプレゼント

来場されるPREMIUM会員の方であれば
皆様にプレゼントします
また引き換えを行うとMY PAGEに
来場スタンプも自動で付与されます。

さらに11:30~12:30(両日)の時間限定で
うにぐりくんとの2ショット撮影が当たる
ガラポンをプレミアムブース内で実施します。

プレゼントの引換えはMY PAGEまたは各会場にQRコードのポスターが貼ってありますのでそちらからご参加ください(11:30~終演後まで)

CARD(各公演別)&クリアファイルは両公演でプレゼントしていますので必ずご参加ください。

当日会員になってもプレゼント対象となりますので、
是非ご登録の上、ご参加ください
新規でPREMIUMに入会された方へはその場で"証"である勲章もお渡しします

 

うにぐりくん2ショット撮影会とは?

img_unigurisatuei.png (107 KB)

抽選時間両日:11:30〜12:30
PREMIUM会員限定で、CARD&クリアファイルをPREMIUMブースで引き換えた方が、別卓で実施しているガラポンにご参加いただけます。
12:30以降にお越しの方はプレゼントの引換えは可能ですが、ガラポンにはご参加いただけませんのでご注意ください。
なお、12:30よりも前に並んでいる方も当たりが全て出てしまったり、ガラポンの玉が終了してしまったりなどがあった場合は終了となりますので、必ずしも皆様が参加できる訳ではございませんので予めご了承ください。


2ショット撮影会は両日共に13:30~と16:30~の2回実施します。(どちらも30分~1時間程度)

ガラポンで赤玉が出たら13:30集合、青玉が出たら16:30集合での撮影となります。(最大各100名)
2ショット撮影をされたい方はぜひご参加ください。

※PREMIUMでプレゼントを引き換えた方は、そのままガラポンの列にお並びいただきます。途中移動され、あとからガラポンの列だけに並ぶことはできません。
※お一人様1日1回のみの参加となりますのでご注意ください。
※うにぐりくんの活動限界がありますので撮影は短時間となってしまうことをご了承ください。
 

 

3202


 ※キャンペーンは終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました。 

 

ZUTOMAYO CARD&クリアファイルイメージ


murakumo_present

 

受取方法

①ライブ当日に会場付近で、PREMIUMに登録(ログイン)した状態でこちらのページにある【来場者特典を獲得】ボタンをタップ
・どなたでも参加ができますので、会場に来られない方はタップしないようご注意ください。
・来場スタンプの取り消しはできません。

【STEP2:来場者特典を獲得】ボタンをタップしてタイマー作動画面を表示

タイマー作動画面をZUTOMAYO PREMIUMブースのスタッフにご提示ください。

※チェックボタンはスタッフの指示があるまで絶対に押さないでください。
※お一人様1日1回のみの参加となります。

分からない方やZUTOMAYO PREMIUMの登録をされたいという方はPREMIUMブースのスタッフにお声がけください
PREMIUMの登録はクレジットかコンビニ支払いとなりますが、会場では現金のご入会も対応いたします。

 

注意事項

※ZUTOMAYO CARD、クリアファイルは当日以外の受渡しは不可となっておりますので、必ず終演後までに受取にお越しください
※数には限りがございますので、各公演分がなくなり次第終了いたします。
※チケットをお持ちでない方の引き換えも終演後まで可能となります。

 

 ※キャンペーンは終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました。 

 

ページトップ