NEWS

2023.01.01

【ZUTOMAYO PREMIUM】お正月プレゼント企画「ACAね撮影チェキ(ランダム)」

新年明けましておめでとうございます。

ACAね新年の小声
https://zutomayo.net/voice/2023shinnen/

ZUTOMAYO PREMIUMでは2023年のお正月プレゼント企画として、
「ACAね撮影チェキ1枚(ランダム)」を会員の中から
抽選で1,000名様にプレゼントいたします。
 楽屋での裏模様やライブ後の集合写真など、テクノプアツアーの思い出写真になります。

 

<ACAね撮影チェキ(ランダム)>

2023

 

応募資格は既に会員の方~2023年1月31日中までにZUTOMAYO PREMIUMにご登録(お支払い)をしていただいた方とさせていただきます。

抽選で選ばれた1,000名の当選者の方は、MY PAGEにご登録の住所に2月中に賞品を郵送させていただきますので、住所(部屋番号等)やお名前(フルネーム)に不備がないか必ずご確認ください。(封筒でのポスト投函予定)
修正はこちらから可能です。

注意事項
全??種類からの複製になりますので、全てが別の写真ではございません。お客様同士で被ることもございます。
会員登録、更新をコンビニ支払いをご選択の方は支払日にご注意ください。
今回の企画はグッズの購入の必要はなく、プレミアム会員であれば皆様が抽選対象です(応募の必要はありません)
当選者は賞品の発送をもってかえさせていただきます。封筒でのポスト投函(予定)となります。
MY PAGEのお名前がフルネームで入力されていない方や住所不備の方は再抽選の対象となりますので必ずご確認ください


ZUTOMAYO PREMIUMについてはこちら>>

 

ページトップ