NEWS

2022.11.06

ZUTOMAYO x ハナマルキ 「すぐ旨カップみそ汁」11/7(月)20:00~ZUTOMAYO MARTにて再販売実施

味噌・醸造製品メーカーのハナマルキ株式会社とずっと真夜中でいいのに。のコラボで実現した限定商品「すぐ旨カップみそ汁  揚げなす生姜風味 限定ニラ入り」の再販売が決定しました。

本商品は、2022年4月に行われたずっと真夜中でいいのに。の単独公演 「ZUTOMAYO FACTORY『鷹は飢えても踊り忘れず』」の来場者3万5000人にチケット特典として配布した商品です。
またZUTOMAYO MARTでも限定数にて抽選販売したものと同様の商品となります。

商品イメージ

zutomaruki

■ZUTOMAYO x ハナマルキ
「すぐ旨カップみそ汁」1箱(6個入):1,600円

※材料費高騰に伴い前回と価格が異なっておりますので予めご了承ください。

販売受付期間

【ZUTOMAYO PREMIUM会員】
11月7日(月)20:00~

【一般】
11月9日(水)20:00~

お一人様2箱まで。(1箱6個入)
在庫上限に達し次第終了となります。
商品の発送日は11月中旬~下旬頃となります。
段ボールは梱包・配送用のため、損傷がある場合がございます。段ボールの交換対応等は不可となりますので、あらかじめご了承の程、宜しくお願いいたします。
パッケージデザインに変更はありません

ご注文ページはこちら

 


パッケージには、ずっと真夜中でいいのに。のミュージックビデオでおなじみのキャラクター「にらちゃん」が登場。スープと具材にコラボ限定の「生姜」と「ニラ」を採用し、ファンの方に喜んでいただける1品として仕上げました。

◆特設サイトはこちら
https://zutomayo.net/zutomaruki/

◆映像はこちら
https://youtu.be/mINFwJcVe_4



ページトップ