NEWS

2022.10.05

ZUTOMAYO MART - バックパック 改良版再生産・無償配送のお知らせ

「バックパック(Limited Silver / Black)」につきまして、昨日対応について購入された方にZUTOMAYO MARTよりメールのご連絡をさせていただきましたが、追加検証した結果、想定していた品質に達していないことを確認し、ご購入者に安心してご使用いただくため、以下の通り対応させていただくことにいたしました。

メールの確認ができていない方、横須賀公演にて現地で購入された方もいらっしゃいますため、以下に詳細を記載させていただきます。

購入された方には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご確認いただければ幸いです。

===============
ご購入された方全員に、不具合発生箇所の強度などを改良し再生産した新品バックパック本体をお届け(商品の回収はございません)
配送時期:12月中旬以降を予定
===============

※希望される方にはキャンセル・返金対応もさせていただきます
※お手持ちの商品に付属しております、ミニリュック、カラビナ、紐につきましては改良商品には付属していませんので、装着し直して頂ければ幸いです。

・破損検証について
デザイン面での向上を目的に、ショルダー部分の繋ぎ目を小さく、取り外し式にするなど現在の形へと試行錯誤した結果、工場としても初の試みであるが問題ないと判断し製作していたものの、生産商品の強度チェックが足りていないことが判明し、日常での通常の使用でショルダーの繋ぎ目部分の破損が見受けられました。
改良商品は、ショルダーの繋ぎ目部分のデザインを一般的に強度がある仕様のものに変更し生産することとしました。
購入いただいたお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

既にお渡し済の商品との交換ではなく、購入者全員に強度改良したバックパック本体を追加で無償配送することといたしました。

※これまでに交換希望の旨ご連絡いただいた方についても、商品の回収はございませんので改良したバックパックの本体をお待ちいただければと思います。

××××××××××××××××

■対象商品
バックパック(Limited Silver)
バックパック(Black)

■対象者
2022年10月5日時点で上記対象商品をご購入/受取されている方

■改良版再生産商品 お届け時期
2022年12月中旬以降、12月下旬までのお届け予定(送料はいただきません)
※前回注文時の配送先住所宛にお届けいたします、住所の変更等がある場合は別途ご連絡ください。
※強度を改良したバックパックの販売については1月以降を予定しています。

■お渡し(お届け)済の商品について
商品回収はいたしませんので、破損されていないものについてもなるべく重い荷物を含まないなど、十分ご注意いただければご使用頂くことも可能です。
強度改良前のバックパックご使用による付随的損害についての保証は対応出来かねますことご了承ください。
既に破損しているものについては、大変申し訳ございませんが、破棄いただければ幸いです。
また、ミニリュック、カラビナ、紐は改良商品に付随しませんので、廃棄せず、保管のほど宜しくお願いいたします。

1)改良品ご希望の方
特に手続き不要です。改良版の再生産商品をお待ちください。
2022年12月中旬以降、12月下旬までのお届け予定(送料はいただきません)
※前回注文時の配送先住所宛にお届けいたします、住所の変更等がある場合は別途ご連絡ください。変更がない場合は特にお手続きは必要ございません。
※ミニリュック、カラビナ、紐は改良商品に付随しませんので、廃棄せず、保管のほど宜しくお願いいたします。
※強度を改良したバックパックの販売については1月以降を予定しています。
※ガーデンシアター公演には間に合わない可能性もございますので予めご了承ください。

2)キャンセル・返金ご希望の方
以下受付フォームに必要事項の記入をお願いいたします。
https://forms.gle/Xd5qNL3NMdsmUZhP9
※回答期限:2022年10月11日(火)23:59まで
※キャンセル・返金対応となった方も、お渡し済商品の回収はいたしませんが改良品の送付はございません。
※返金方法:上記受付フォーム内にてご確認ください

■9/30、10/1に会場販売にて購入されている方
以下フォームに必要事項の記入をお願いいたします。
https://forms.gle/gsFrVZ1XPjmPyk7D7
※回答期限:2022年10月11日(火)23:59まで
※記入状況によっては、確認のために身分証明書とバックパックの写真を一緒にお送りいただく可能性がございます。

××××××××××××××××

商品不具合発生に加え、度重なる対応方法変更により、大変なご迷惑とご心配をお掛けしていること、深くお詫び申し上げます。

今後は、再発防止に向け、一層の品質管理体制の強化に努める所存でございます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ZUTOMAYO MART
support_zutomayo@official-goods-store.jp

 

ページトップ