NEWS

2022.09.29

【テクノプア】 来場者限定キラキラステッカー&クリアファイル(B5)プレゼント企画実施のお知らせ

bnr_technopoor-kirakira

 

GAME CENTER TOUR 『テクノプア』
PREMIUM会員限定来場企画

キラキラステッカー&クリアファイル(B5)
&来場スタンプをプレゼント

ツアー来場されるPREMIUM会員の方であれば
皆様にプレゼントします
また引き換えを行うとMY PAGEに
来場スタンプも付与されます。

MY PAGEまたは各会場にQRコードのポスターが貼ってありますのでそちらからご参加ください

各公演でプレゼントしていますので、
来場した枚数分プレゼント


当日会員になってもプレゼントしますので、
是非ご参加ください
さらに新規でPREMIUMに入会された方へはその場で"証"である勲章をお渡しします

3202


 

GAME CENTER TOUR『テクノプア』
キラキラステッカー&クリアファイルイメージ


technopoor_present

受取方法

※ZUTOMAYO PREMIUMの登録(ログイン)を行ってください。

参加方法はライブ当日に会場付近で、PREMIUMに登録(ログイン)をして、こちらのページの
一番下にある【来場者特典を獲得】のボタンをタップ。
位置情報を許可しないと正しいページに進みませんのでご注意ください。
ボタンをタップしましたら【チェック】というボタンが出るまで進んでいただき、ボタンが表示されたらチェックは押さずにZUTOMAYO PREMIUMブースにお越しください。

※チェックボタンはスタッフの指示があるまで絶対に押さないでください。
※GPS制限を設けていますので会場付近でしか参加できません。
※位置情報をオフにしている場合はパスワード入力画面になりますので、スタッフにお声がけください。
※お一人様1日1回のみの参加となります。

分からない方やZUTOMAYO PREMIUMの登録をされたいという方はPREMIUMブースのスタッフにお声がけください
PREMIUMの登録はクレジットかコンビニ支払いとなりますが、会場では現金のご入会も対応いたします。

 

注意事項

※キラキラステッカー、クリアファイルは当日以外の受渡しは不可となっておりますので、必ず終演後までに受取にお越しください
※数には限りがございますので、各公演分がなくなり次第終了いたします。
※チケットをお持ちでない方の引き換えは先行物販までとなりますので、開場後はお渡しできませんのでご注意ください。

 

ページトップ