NEWS

2021.05.07

CLEANING LABO「温れ落ち度」開催に際してのご案内

2021/5/15(土)、16(日) CLEANING LABO「温れ落ち度」公演に関して。
5/7(金)に延長が決定された、千葉県の「まん延防止等重点措置」に鑑み、政府・千葉県のイベント開催のガイドラインに則った、万全な感染予防対策を行い、開催させていただきます。

つきましては、コロナウイルス感染予防対策による次の要項を改めてご確認の上、ご来場くださいますようお願い申し上げます。


■ガイドライン
開催におきましては、下記のガイドラインを遵守し実施いたしますので、ご来場前に必ずお読みください。
ご来場に際しては、マスクの着用、検温、手洗い、入退場の分散、会場内での会話や大声での声援をご遠慮いただく(ただし、しゃもじでの応援は可)等、お客様にご協力をお願いすることも多々ございますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
https://www.zutomayo.com/special/guidelines_2021/


■来場者登録フォーム
万が一、新型コロナウイルスに感染されたお客様がご観覧されたことが判明した場合に備えて、確実にその他のお客様に連絡が取れる体制の構築に努めております。

公演当日までに、
・当日公演にご来場される方全ての氏名・ご連絡先・座席番号等
を下記フォームよりご登録いただくようお願いいたします。
登録情報を送信後、ご記入いただいたメールアドレス宛に「登録完了メール」をお送りいたします。

会場入口にて、「登録完了メール」を確認させていただきますので、チケットがお手元に届き次第、ご来場当日までに必ずご登録をお済ませいただくよう、どうぞよろしくお願いいたします。

【来場者登録フォーム】
https://www.zutomayo.com/enq/90FII/

また、事前にお伝えさせていただいております、入場推奨時間に関しましては、こちらのサイトにて公演日の3日前を目安にご案内予定ですので、改めてご確認の上、ご協力の程よろしくお願いいたします。
ページトップ