NEWS

2021.04.21

CLEANING LABO「温れ落ち度」ご来場に際してのご案内

今回、千葉県に適用された「まん延防止等重点措置」を受け、幕張メッセは対象の地域ではないものの、当日は、対象地域との往来が多く予測される為、最大限の対応をすることといたしました。

つきましては「まん延防止等重点措置」に基づき、ガイドラインを更新いたしましたので、改めてご確認ください。 
事前にお知らせさせていただいております、来場者登録フォームについても詳細をご案内いたしますので、お越しになるお客様はチケットがお手元に届き次第、ご来場当日までに必ずご登録をお済ませいただくよう、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、「異なるグループ間では座席を1席空け、同一グループ(申込受付数)は座席の間隔を開けなくても良い」とガイドラインに沿って2枚連番でお買い求めのお客様間では間を一席空けずに隣り合う形にてチケットを販売する旨、ご案内差し上げておりましたが、今回の措置を受け、現時点で対応できる公演に関しましては、2枚連番購入のお客様につきましても、1席空けにて座席をご案内差し上げます。

ご来場に際しては、マスクの着用、検温、手洗い、入退場の分散、会場内での会話や大声での声援をご遠慮いただく(ただし、しゃもじでの応援は可)等、お客様にご協力をお願いすることも多々ございますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
詳細は、「ライブ開催についてのガイドラインとご来場のお客様へご協力のお願い」をご一読いただきますよう、お願いいたします。
現在、緊急事態宣言の可能性も出ておりますが、政府の方針に則った感染症対策を徹底して行い、開催する予定です。

また、事前にお伝えさせていただいております、入場推奨時間に関しましては、こちらのサイトにて公演日が近づきましたらご連絡差し上げますので、改めてご確認の上、ご協力の程よろしくお願いいたします。
ページトップ