NEWS

2021.01.08

「やきやきヤンキーツアー(炙りと燻製編)」横浜・大阪公演開催中止のお知らせ

11月に東京からスタートした本ツアーですが、会場内外での感染防止対策の徹底や、ご来場いただいた皆様のご協力のおかげで、東京公演での感染者は確認されず無事に公演を終了しました。
あらためて、お礼申し上げます。

横浜・大阪公演でもより一層の感染対策を心掛け、開催に向けて努めてまいりましたが、政府より発令されました新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止における緊急事態宣言、及び国内外における急速な感染拡大状況に鑑み、ACAね・スタッフ一同で協議を重ねた結果、今回は中止とさせていただく結論に至りました。

開催を心待ちにされていた皆様には大変残念な思いをさせてしまったことに加え、払い戻し手続きのお手数をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
公演直前にこのような判断とさせていただきましたこと、何卒ご理解賜れますと幸いです。

チケットの払い戻し方法に関しての詳細は、準備が整い次第、早急にこちらのサイトにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
また、只今受付中の大阪公演のリセール申込に関しては、全て無効とさせていただきますので、ご了承ください。

【中止公演】
◆1月13日(水) KT Zepp Yokohama
◆1月14日(木) KT Zepp Yokohama
◆1月20日(水) Zepp Osaka BaySide
◆1月21日(木) Zepp Osaka BaySide
ページトップ